夢と星を追って

マイペースに生きる20歳の日記



スポンサー広告 |

明日からの予定

明日から部活が再開。
課題はノルマは終わっていますが+αのことまではできていません。
センター試験の勉強も捗っていません。

部活は大変ですがより広い視野を持てるようになったのは事実なのでやめたくはありません。
両立させるしかないです。

◯成人式について
出席して良かった、しなければ良かった
逆に欠席して良かった、出席すれば良かった 等
成人式の感想を良かったらお聞かせください。

大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

押し潰されていく

大学、本気で辞めたくなってきました。
行きたくても行けない方もいらっしゃるのに
このようなことを言って本当にごめんなさい。

大学って教授の意見と合わせないと点数がもらえないのでしょうか。
私が通うのが底辺の大学だからですか。

教授より勉強している年数も知識も確かに少ないです。
しかし自分の意見を持つことすら否定するのはどうかと思います。

来年の受験で他の大学に合格しないと
もう自分がおかしくなっていきそうです。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オープンキャンパス

今日はオープンキャンパスで発表しました。
初めての発表でしたが先輩にセンターを任されていました。
正直、生徒よりも親御さんの方が見ていてくださったように思います。

ブログって廃れてきているのですかね??

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

20才になりました‼
大学生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |

遅めの七夕会

久しぶりの更新です。
昨日は部活で遅めの七夕会をしました。
ろう者さんが最後に1年の中で私だけお呼びになり、手話検定3級を受けるべきだとお言葉をいただきました。
他の1年は4級とおっしゃっていたみたいでまた嫉妬の種が。。
自分も上手くなろうって思えばいいだけのことなのにな。

23日で20歳になります。
良かったら祝ってやってください。笑

テーマ:日記 - ジャンル:日記

大学生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
