夢と星を追って

マイペースに生きる20歳の日記



スポンサー広告 |

人生の境目

みなさんは自分の夢を諦めたことってありますか?

私はまだまだ子どもで諦められないです。

自問自答の繰り返し。

もう少し悩んでみます。



今朝のJRにて。

泣いている赤ちゃんを抱える母親がいるのに
どうして誰も席を譲ってくれないのだろうか。
みんな視線はスマホかマンガ。
席を譲ってあげてくださいと言えない私も同罪。
from携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |

センター試験終了

教科によって良し悪しはありますが
センター試験が終わりました。

「せっかく周り友達ばかりで良い点とれそうやのに
青羽と同じ教室ってだけで点数悪くなるわ」

どうぞ悪い点数をとってください笑

試験であるにも関わらず2日とも嫌がらせ、、、
正直笑えてきました。

蜘蛛の巣にかかってしまった蝶は
もう跳べないのでしょうか。
from携帯 | コメント:2 | トラックバック:0 |

センター1日目終了

昨日ミサンガが千切れました!
今日は本当にいいこと尽くしでした^^
憧れの運転士サンにも会えたし
会いたかった人にも会えた♪
 
明日も引き続き頑張ります☆
 

from携帯 | コメント:1 | トラックバック:0 |

明日からは冬休み!

今日で2学期も終了。
私のクラスでは担任の先生が
最後にこうおっしゃいました。

「今からLINE、Twitterは切れ。
そんなんで友達ごっこをするな。
本当の友達ならあいつも頑張ってるし
頑張ろって思うのが本当の友達や。」

確かに先生の言う通りだと思いました。

受験前は本当に不安定です。
私はLINEやTwitterはしていませんが
モブログに甘えていた自分がいました。

これからはみなさんも頑張っていることを思い出して
私も受験勉強を頑張ります。

携帯からは更新できないように
モブログのアドレスを削除しました。

よいクリスマスを!

神戸で買ったストラップがちぎれてました、、、
不吉です泣
from携帯 | コメント:1 | トラックバック:0 |

後輩からまさかの、、、!?

後輩から修学旅行のお土産をいただきました≧艸≦キャー
 
ハイビスカスのキャンドルです!
そういえばグアムにもハイビスカス咲いてたな-。〇
 
今日はバスケで顔を引っ掻かれて出血したり
靴に砂をたくさん入れられる嫌がらせを受けたりして
すごく落ち込んでいたのですが
やっぱり生きているといいことってありますね^^
 
 

from携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
