夢と星を追って

マイペースに生きる20歳の日記



スポンサー広告 |

人生の境目

みなさんは自分の夢を諦めたことってありますか?

私はまだまだ子どもで諦められないです。

自問自答の繰り返し。

もう少し悩んでみます。



今朝のJRにて。

泣いている赤ちゃんを抱える母親がいるのに
どうして誰も席を譲ってくれないのだろうか。
みんな視線はスマホかマンガ。
席を譲ってあげてくださいと言えない私も同罪。
from携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |

センター試験終了

教科によって良し悪しはありますが
センター試験が終わりました。

「せっかく周り友達ばかりで良い点とれそうやのに
青羽と同じ教室ってだけで点数悪くなるわ」

どうぞ悪い点数をとってください笑

試験であるにも関わらず2日とも嫌がらせ、、、
正直笑えてきました。

蜘蛛の巣にかかってしまった蝶は
もう跳べないのでしょうか。
from携帯 | コメント:2 | トラックバック:0 |

センター1日目終了

昨日ミサンガが千切れました!
今日は本当にいいこと尽くしでした^^
憧れの運転士サンにも会えたし
会いたかった人にも会えた♪
 
明日も引き続き頑張ります☆
 

from携帯 | コメント:1 | トラックバック:0 |

調べものついでに

大学受験に関することを調べなくてはいけないので少し立ち寄りました。
最初の変換が大我苦受験になってて思わず納得笑いw

母が「初夢が怖かった、、、」とか言ってましたが
初夢って1月1日と1月2日の間に見る夢のことですよね^^;


コメントくださっていた方々にお礼が言いたかっただけです!
ありがとうございます!

最後に午年ということであいうえお作文!

んせい(運勢)を良くする鍵は
えむき(前向き)になること!
んなに辛くても
あわせ(幸せ)はいつか訪れてくれるから*。

よいお正月を*^^*


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

ささやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

2014*。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

、、、といっても予約投稿なので笑(現在11月23日)

2014年、今年の抱負はやっぱり「現役合格」ですね。

Who does't want peace?
今年こそ世界中のひとに幸せが訪れますように。


冬休みの最後の日に美容室に行くかどうか迷ってます。
あの美容室で切ると結構ショートにされる^^;
やっぱりお客さんショートの方が似合いますよーと高めの声で褒められる。
風邪引かない程度に切ってもらおう、、、





テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

ささやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
