夢と星を追って

マイペースに生きる20歳の日記



スポンサー広告 |

高梨選手お疲れ様でした。/浪人経験のある方へ

高梨選手の4位という結果。
彼女はインタビューで風のせいにはしなかった。

高梨選手は年下ですが尊敬する選手のひとりです。
たいていの人は結果を何かのせいにしてしまいます。
でも彼女は何のせいにも誰のせいにもしませんでした。
私が見習うべきところだと思いました。

4年後も頑張ってください。


気が向いたら卒業式の前後に更新するかもです。
高校最後の締めくくりに。



*心優しい浪人経験のある方へ
仮面浪人、宅浪、予備校は問いません。
モチベーションを保つ方法、勉強法等でアドバイスをいただけると助かります。



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

ささやき | コメント:3 | トラックバック:0 |

浪人生か、、、

前期の宿泊所を探し中です。
赤本を解いていて本当にこの大学に行きたいと思えてきました。
でもセンターが、、、

実はセンターで大コケしてしまいました。
しかも、得意なはずの国語と生物で。
やはり本番は何があるかわかりませんね。

2次で挽回は難しいです。

そしてセンターリサーチも当てにできないことを知りました。


両親と学校の先生から第2の夢を考えた方が良いと言われました。
第2の夢なんて考えたくなかったな、、、

どちらにも「警察官はどう?正義感強いし。」と言われましたが、、、
私にはまだ何が正義なのかわからないときがあります。

第2の夢はもう少し考えていきたいです。


伊藤みき選手の棄権、お辛いでしょうね、、、
中学生のときに握手していただきました。
スポーツの世界も厳しいですね、、、


最後にこれだけは祝っていいですか?
小中高皆勤賞達成!
「バカは風邪引かない」証明終了。
3冠達成しても表彰はないので心の中で表彰式しておきます笑



テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

大学受験 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
