夢と星を追って

マイペースに生きる20歳の日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何の音(・ω・`)?

エイプリルフールですね、、、
面白い嘘も思いつかないので本当のことしか記事にしませんね^^;



入寮の準備で忙しくしていました。
いよいよ明日から入寮です。

入寮の前に健康診断に行かなくてはいけませんでした。


「心雑音が聴こえますね。」

心雑音、という単語を私は10年ぶりに聞いた。
小1のときも診断され、病院で検査したものの、結局よくわからなかった。

「就職や出産前には必ず検査してくださいね。」

すぐには検査しなくてもいいそうだ。
何の音なのかすごく気になる。


ずっと健康でいられますように、、、
健康が1番だから。


みなさんもお元気で。




*今後の更新について
いただいたコメントを参考にしたり
携帯を持っていないことを考慮したりした結果、
前回の内容を変更させていただきます。

更新は8月までにし9月から合格するまでは更新をお休みします。

8月までと言っても何ヶ月も更新できない、
またはこの記事が最後になる可能性もあります。

温かい目で見守ってください。



スポンサーサイト

ささやき | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです | ホーム | 予備校巡り>>

コメント

着実に前を向いてますね。
身体には気をつけてくださいね。
2014-04-03 Thu 04:28 | URL | ナーキー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
